GT5 プロフィール

GT5はつかさ・さとる・d-sk・ためため・DRAGONの5人からなるグループです。 私達5人がFXを始めた理由やきっかけはそれぞれでしたが、あるSNSでの出会いを経て共に勉強する仲にまでなりました。

当時は朝から晩まで毎日スカイプ等で集まりFXについて話し合っていました。 いくつもの失敗を経験しながらも、お互いに切磋琢磨して乗り越え、ようやく相場で安定して勝てるようになりました。

私達の道のりは決して平坦ではありませんでしたが、だからこそ色々な事をお伝えする事が出来ます。そして、自分達が作り上げた手法に対して絶対的な自信を持っています。

FXで今現在悩みを抱えている方たちに同じような回り道をしてもらいたくないという思いで活動しています。

初心者にもわかりやすく、そして上級者にも実践で使えるような情報を提供していきたいと思っています。

◆ためため◆

拠点:大阪
FX開始時期:2010年9月~
血液型:A型 星座:双子座
趣味:サッカー・ドラクエX・ギャンブル
利き腕:右
好きな色:黒
好きな食べ物:ふぐ・カニ
嫌いな食べ物:甘い人参


◆つかさ◆

拠点:大阪
FX開始時期:2007年~
退場を経て2010年~現在
血液型:O型 星座:双子座
趣味:音楽
利き腕:右
好きな色:ピンク
好きな食べ物:ハンバーグ・カレー・エビフライ
嫌いな食べ物:魚系


◆DRAGON◆

拠点:大阪
FX開始時期:2010年9月~
血液型:O型 星座:双子座
趣味:スポーツ・マンガ・ももクロ
利き腕:左
好きな色:赤
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:椎茸


◆d-sk◆

拠点:兵庫
FX開始時期:2008年9月~
血液型:A型
星座:牡羊座
趣味:ももクロ・ドラクエX
好きなメンバー:玉井詩織、百田夏菜子
好きな色:黄色、赤
好きな食べ物:びっくりドンキー
嫌いな食べ物:カツ丼の上の三つ葉


◆さとる◆

拠点:熊本
FX開始時期:2010年10月~
血液型:AB型 星座:蟹座
趣味:釣り・スキー
利き腕:日常生活・右  スポーツ・左
好きな色:青
好きな食べ物:マグロ・カツオ・焼肉・ステーキ
嫌いな食べ物:瓜系(メロンなど)


HOME »  GT5 プロフィール