正しい知識を正しい順序で!!

さて、前項までで【FXの可能性】【FXを始める準備】はおわかりになられたかと思います。

ではここからは、どうやって利益を上げていくのか?いわゆる【手法】というものについてお話していきたいと思います。


ネットから独学で学ぼうとしているあなたへ

いざFXを勉強しよう!となった時、みなさんはどのように学習しますか?

セミナー、情報商材、書籍、等ありますが、昨今の情報社会では「FX」でインターネット検索をかけるという方も多いかと思います。

私達五人もそうでした^^


しかし、ここに大きな罠があるのです。
この インターネット上の情報というのは正しい情報ばかりではありません。 
むしろ、正しくない情報の方が圧倒的に多かったりします。


ですが、FXを始めたばかりの人は
【何が正しくて何が正しくないか?】
なんて判断できる訳もありません。


結果、
【間違った知識】を【デタラメな順番】で勉強するという事態がネットで独学されている方の多くに起こってしまっているのが現実 です。

「投資で勝てるようになるのは1割の人間」と言われる厳しい世界ですが、残念ながらこのような状況では、勝てるようにならなくて当然のことなのです。

数年間もの時間とお金を投資したのに、資産が増えないだけでなくスキルも身につかずに終わってしまう・・・


こんな事にならないためには
【正しい知識】を【正しい順序】で学んでいかなければなりません。

このページのトップへ

私達と同じ遠回りをしてほしくないために

かくいう私達も、【正しい知識】を【正しい順序】で学んでくることが出来た訳ではありません。

 

それはそれは色々と遠回りをしてきました 笑

「移動平均線がゴールデンクロスしたから~」
「ボリンジャーバンドが3σだから~」

といった類のものを勉強する事にも長い期間費やしてきました。
いわゆるインジケーターと呼ばれるものたちですね。


一概にインジケーターが悪いと言っている訳ではありませんが、インジケーターのサインを基準としたトレードでは勝ち続ける事は難しいです。

何故、インジケーター達はそういうサインを出すのか?
何故、相場はそういう動き方をするのか?

その根本的な仕組みを知る事が相場から利益を上げ続けるためには必要なのです。

【移動平均線がサポートする時としない時があるのは何故か?】
【ボリンジャーバンドのエクスパンションを待ってトレンドフォローしたが、
 上手くいく時といかない時があるのは何故か?】

この理由がわかった上で初めてインジケーターが活きてきます。


しかしながらネット上で出回っている情報というのは、この【順序】を正しく解説してくれているものは皆無といっていいかもしれません。


僕達もそのおかげで随分遠回りしてきました。
そして遠回りしながらも【基準とすべきもの】に気付き、相場から安定して利益を得続ける事ができるようになっていったのです。


勝てるようになった今だからこそ
【何が正しくて何が正しくないか?】
もわかる様になりました。

自分たちが遠回りしてきたんだな~というのも今だからこそよくわかります。


ですので、
私達がしてきたような無駄な遠回りをみなさんにはしてほしくない!
という思いで2年前にSTARTしたのが私たちのブログでした。

We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~



おかげさまで、たくさんの方から変わらぬ支持を受け続けております。そしてブログを通じ私達とともに相場を学習されてきた方は、着実に相場と戦える力を身につけていってらっしゃいます。

是非みなさんには【正しい知識】を【正しい順序】で学んでいってほしいと思います。

この【正しい知識】を【正しい順序】で! をコンセプトにレポート化してまとめたのが私達GT5の オリジナルレポート第1弾~第3弾 そして 帯レポート ~基本編~ となります。

これらは各証券会社さんの口座を開設することによって無料で手に入れる事ができますのでこの機会に是非GETして下さい。


      口座開設はこちら

      レポートについての詳しい内容を知りたい方はこちら


では次項以降、その相場の動く仕組みについてや、基準とすべきものについて話していきたいと思います。

このページのトップへ


HOME »  正しい知識を正しい順序で!!