FXで得られたもの

FXで得られたもの

FXを始めたきっかけは、人それぞれ違うと思います。
私達も、始めた当初はすぐに儲かると勘違いし、トレードを少し甘く考えていたかもしれません。

このHPのコンテンツでも順を追って紹介してきました、"なぜFXなのか?"から始まり"勝ち続けるために"まで。

FXで得られるもの、そして私達がFXを初めて、これまで得てきたものというのは多数ありました。
もちろん一番は経済的な自由、次に世界中何処にいてもインターネット環境さえあれば出来るわけですし、FXは24時間取引可能というところから自由な時間もある程度得られました。

夢と理想の実現!!何のためにやりますか?

始めたばかりの人や、初めてから少し経ち勉強中の人、レベルは様々ですが皆さん目的があって始めたはずです。
そしてその目的が達成されるのが1年後なのか5年後なのかは人それぞれですが
そこには、昔から描いていた大きな夢のようなものがあるのではないでしょうか?

世の中でチャンスを掴んでいく人は、常にアンテナを張っている人です。
大きな夢が無いと、そのチャンスを手にしようとも思わないのかもしれませんが、そのチャンスが来た時に貴方はつかむ準備は出来ていますか?
チャンスなんて常に転がっているわけではありませんし、ましてやそのチャンスが貴方にも出来る事かどうか?がとても重要です。
FXの場合、今の仕事をやりながら+αFXと言った兼業トレーダがほとんどだと思います。
そしてそれが出来るところが最大のメリットでも有り、努力次第で貴方にもチャンスがある!事です。

もしFXで経済的に豊かになれたらこんな事がしてみたい。あの服がほしいあの車がほしい家がほしい、将来のため、子供のため・・・・

辿り着くまでは大変だが、得られるものと言うのは計り知れないぐらい大きいものだと実感しています。

経済的自由と時間的自由を手にした時にあなたの本当にやりたい事が見つかるかもしれません。

皆さんが抱えているストレスの原因ってほとんどがお金に関する事では無いでしょうか?

人生お金じゃない!なんてよく耳にしますが、本当はみんなほしいに決まっています。何故なら殆どの人が、お金を稼ぐことに人生のゴールデンタイムを使っているわけですから・・

住みたい家ではなく、住める家に住んでいませんか?
乗りたい車ではなく、乗れる車に乗っていませんか?

住みたい場所ではなく、何故か職場の近くに住んでいる・・・
食べたいもの、着たい服はたくさんあるけれど・・・

いつの間にか知らないうちに、出来ることだけをやり続ける生活
自分の枠の中でしか描けないライフスタイルから

自分自身が描きたいライフスタイルに変化させて下さい!!

15-1.png

お金で人の命は買えないけれど、人の命を守ることが出来ます。
お金で人の愛を買うことは出来ないけれど、守る事が出来ます。

そして、残された人生の時間は無限では無く限られたものです。

是非、貴方の夢を実現するための可能性に使っていただきたいと思います。

このページのトップへ


HOME »  FXで得られたもの