目指せ!月100万!!~FXの可能性~

努力次第で誰もがプロトレーダーになれる!

前項の何故FXなのか?でご紹介した通り、FXというのは始めるのには非常にハードルが低いものです。
少額の資金で始める事が出来ますし、土日以外は24時間何時でも取引ができます。

今からFXを始められる皆様も、今もらっているお給料とは別に月にプラス5万でも10万でもあればなぁ・・・といった想いで始められる人も少なくないと思います。

このFXという世界は非常に特殊で、用語も何も知らないド素人の新人も参加できますし世界屈指のプロトレーダーも同じ条件で同じ相場に参加しています。

例えて言うなら、少年野球の選手からメジャーリーガーの選手までが一同に集まり同じ条件で、勝負する世界なのです。

勿論、今日からFXを初めて数日後にプロトレーダーのようになれるとは言いませんが誰もが、努力をして継続すればその可能性があります。

FXのいいところ

FXのいいところは、なんといっても自由だという所です。何時取引してもいいですし、月にどれだけ稼いでもいいのです。

月収1万円でも100万円でも1000万円でも、あなたの自由に設定可能です。こんな職業そうそうありません。

あなたの周りに月収100万円稼げる仕事で明日から始められるものってありますか?

なかなか無いと思います。

この自由がFXの罠だったりはするのですが・・・

ですがこの目指せる自由を与えられているというのはすごいことだと思いませんか?

月収100万円までの道のり

では月100万円稼ぐためには一体どれくらいの努力と期間が必要なのでしょうか?

皆さんが今やっている仕事で月収100万にするためにはどれくらいの期間と努力が必要ですか?

そもそも月収100万円なんて一生無理という方もいるのでしょうか?

大卒の初任給が大体20万円くらいでしょうか。そこから数年努めて、昇給して役職がつき月収が50万円を超えるのってどれくらいかかると思います?

2-3.png

そう考えた時にFXの可能性ってすごいと思いませんか?

例えばFXで月100万円稼ぐのに10年かかったとしても、決して長いとは思いません。しかも今の仕事を辞めてやるわけでは無いので、今の給料とプラスαで稼ぐことが出来ます。

最終的には専業トレーダーを目指すことも不可能ではありません。

実際、私達も初めてすぐに稼げるようになったわけでは無く、最初はマイナスからスタートしたり長い間勝てなかった期間も存在しました。

しかし諦めること無く、ここまでやってきて個人差は有りますが、初めてから3年~4年で月収100万円と言う数字に到達することが出来ました。

これが一般的に早いのか遅いのかは解りませんが、是非目指して頑張っていただきたいと思います。

このページのトップへ

資産の増え方の一例を表にしました

2-1.png
2-2.png

資産が10万円からスタートして、10万円増えるたびに1枚ロット数を増やしたとします。コツコツと積み上げていけば、必ず、結果につながってきます。

もちろんこれは机上の空論で必ずこうなると言ったものでも無いですし、トレード自体が安定しなければこのようにはなりません・・・

毎月100pipsの獲得で4年半後ということになります。

4年半後に月収100万円です!!その時の資産は1000万円を超えています!!!

普通の仕事では、5年以内に月収が100万円になる仕事なんて早々見つかるものではありません。

例えあったとしても、今の貴方がチャレンジ出来るかどうかは定かではありません。

FXの場合チャンスは平等に与えられています。


目指せ!月100万!!(・ω<)

このページのトップへ


HOME »  目指せ!月100万!!~FXの可能性~